今朝金山駅で、名鉄の3400系(いもむし)復刻塗装の6000系に出会いました。

 

 今週も遅延しませんでした。

 さて先に投稿した記事に書いた通り今日は昼頃職場の用事で栄へ行きましたが、オアシス21と地下鉄栄駅の境辺りで次のようなポスターを目にしました。

 

 このようなことが開催されているとは知りませんでした(「UNIVERSE」(XR City×ドラマチック謎解きゲームだそうです)は興味があります)。

 栄での用事を終えて千種駅に戻った後、駅前のマツモトキヨシの出入口に次のような掲示がしてあるのに気付きました。

 

 現在マツキヨは、「にじさんじ」の4人のライバー(椎名唯華・笹木咲(以上さくゆい)、葛葉・叶(以上ChroNoiR))とコラボ中です。

 最後は、ブルーサンダー(EH200形電気機関車)が牽引する貨物列車を2本。

 

 19号機が牽引する春日井貨物です。

 

 3号機が牽引する石油貨物です。