今日職場近くで、フジタクシーの金シャチ横丁タクシーを見ました(先週金曜日以来の出会いとなります)。

 

 前部は串刺し状態・中程は反射板に被られ、そして後部は切れてしまいました・・・。

 その後、RAKU SPAの無料送迎バスに追い抜かれました。

 

 隣車線の車に被られてしまいました(幸いなことに秘密結社holoX(ホロライブ6期生)の5人のラッピングには被りませんでしたが・・・)。

 

 なおこのバスとはそれから時間を置いてもう一度出会いましたが、今度は前部が植え込みに被ってしまいました・・・。

 さてJR名古屋駅中央コンコースのデジタルサイネージで、「変人のサラダボウル」とJR東海のコラボをPRする広告が放映されているのを目にしました。

 

 ちなみに「変人のサラダボウル」は、岐阜市が舞台となっています。

 また名鉄名古屋駅構内には、「すとぷり」のさとみの活動8周年応援広告が掲出されていました。

 

 事情があって、ごく一部しか紹介出来ません・・・。

 最後に今週も先週に引き続いて白帯塗装の名鉄6000系が、常滑線・空港線の準急に充当されました。

 

 今朝も毎週水曜日にいつも入る急行が「安定の遅延」で見られなかったのですが、またもや暗くなってから地元で会うことが出来ました。