今日は午前中用事があって名駅へ行きましたが、近鉄タクシーのひのとりタクシーと出会いました。

 

 ちょっと写り込みのある写真となってしまいましたが・・・。

 

 その後名鉄百貨店本店メンズ館前に足を運ぶと、ナナちゃん人形がバースデー仕様になっていました(昨日51回目の誕生日を迎えています)。

 

 例年の如く、バースデーケーキをプレゼントされていました。

 

 

 そしてJR名古屋駅に移動すると、中央コンコースに「アークナイツ」の巨大ボード広告が設置されていました(これでN回目です)。

 またその近くの柱数本には、現在ネットフリックスで独占配信中の実写版「シティハンター」の広告が施されていました。

 

 周辺のデジタルサイネージでも、この広告が延々と放映されていました。

 最後に自宅へ帰る前に地元のベイシアへ買い物に行きましたが、「キングダム」パッケージのリアルゴールドウルトラチャージレモンが販売されていたので1本購入してみました。

 

 パッケージデザインは数種類ありましたが、私は蒙恬が描かれている物を選びました。