皆様、おはようございます。

 今日は4月20日のセントレアから、舞台「刀剣乱舞」ジェット出発編をお送りします。

 

 

 舞台「刀剣乱舞」ジェットは、定刻より少し早くプッシュバックされました。

 

 プッシュバック完了後、トーイングカーを外します。

 

 トーイングカーが外れると、地上係員達に見送られて出発です。

 

 国内線スポット内を西進します。

 

 スカイデッキの下を行きます。

 この後RW36に入り、福岡向けて離陸して行きました。

 ところでスターフライヤーのA320の特別塗装機と言えば以前先月で終了の予定だった進撃の巨人スペシャルジェット(JA26MC)があまりにも好評なため9月までの運航延長が決定したことを紹介していますが、やはり先月で終了の予定だったSEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY JET(JA27MC)も好評なため6月まで運航が延長されています。

 つまり6月末までは、3種類の特別塗装機を楽しめるということになります。

 最後に帰る前にアクセスプラザのファミリーマートに立ち寄ったら、昨年末に当ブログでも紹介している個人勢Vtuberピーナッツくんが描かれているポスターが目に入りました。

 

 全国ツアーを開催するだなんて、ピーナッッくんは本当にすごいと思います。