夕方職場の郵便受けを確認しに行った際に、コラボ期間が残り1週間となった「文豪ストレイドッグス」(文スト)のラッピングを纏ったRAKU SPAの無料送迎バスが目の前を西進して行きました。

 

 肝心の文豪達がラッピングされている個所の大部分が、植え込みの陰に隠れてしまいました・・・。

 さて今夜常滑駅から自宅へ帰る途中、ある駐車場に次のようなバスが止まっていました。

 

 熊野本宮大社を始めとする和歌山県の名所等が描かれたHOTバスの「和歌山といっぱい遊ぼう!」ラッピングバスです。

 

 昨年10月末に栄で見て以来の出会いとなりますが、まさか地元で再会出来るとは思いませんでした。

 また近くには、日新観光の小型バスも止まっていました。

 

 この会社の大型バスは2回程目にしていますが、小型バスを見るのはこれが初めてです。