今日JR千種駅の地下改札口に、新しい自衛官募集ポスターが掲出されているのに気付きました。

 

 HALの生徒が作成した私好みのイラストを使った力作です。

 さて本日JR名古屋駅中央コンコースの柱の何本かに、「ブルーアーカイブ」(ブルアカ)の広告が施されているのを目にしました。

 

 「雀魂」とのコラボをPRする内容です。

 

 その周囲のデジタルサイネージでは、パルコで開催される「デスノート」原画展の広告が放映されていました。

 

 また、「シンカリオン」のTV版の広告も放映されていました。

 最後に夕方職場近くで、久し振りにフジタクシーのピンクタクシーと出会いました。

 

 以前も書きましたがこのタクシーには、女性ご当地アイドルグループ名古屋タクシーズのメンバー達が乗務しています。