今日は地元のスシローへ夕食を食べに行きましたが、今週初めに紹介した「モンスターハンター」(モンハン)とのコラボはまだまだ続いています。

 

 今回注文したピック付コラボメニューです。

 

 ピックの裏面には、このような文言が。

 

 またステッカー付のコラボメニューも注文しましたが、このような絵柄のステッカーをゲットしました。

 

 さて夕食を食べた後は、セントレアに足を運びました。

 今回の目的の機体は、国際線スポット17番ゲートに入っていました。

 

 A321LRが所定の機材である中部-台北線に充当されたスターラックス航空のA330neo(B-58303)です。

 おそらくこれが、セントレア初飛来になると思います。

 

 その後、19時半を過ぎた頃プッシュバックされました。

 

 プッシュバック完了後、トーイングカーを外します。

 

 トーイングカーが外れると、台北向けて出発して行きました。

 なおスターラックス航空のこの便、flightradar24で見る限り明後日もA330neoで運航されるようです。