今日JR名古屋駅構内で、「カードキャプターさくら」完結記念の巨大広告を見ました。

 

 様々なコスチュームを纏った主人公の木之本桜だらけです。

 またジェイアールタカシマヤの広告も掲出されていましたが、その中で昔懐かしい「ときめきトゥナイト」展が紹介されていました。

 

 ちなみに先日自分の身近な人間が、これを観覧しに行ったようです。

 さて本日RAKU SPAの無料送迎バスに、約2か月ぶりにラッピングが施されているのを目にしました。

 

 今日から再び、「文豪ストレイドッグス」(文スト)とのコラボがスタートします。

 

 そして夕方になると、地下鉄千種駅構内にこのコラボの広告が掲出されました(今回は期間が短いです)。

 最後に帰宅途中に、なごや商業フェスタをPRするボンネットバスと出会いました。

 

 実に、2年ぶりの再会となります。