続いて3月23日のセントレアから、JTAの新しい世界自然遺産特別デザイン機出発編をお送りします。

 

 

 JTAの新しい世界自然遺産特別デザイン機は14時半を過ぎるとプッシュバックされ、トーイングカーを外すと国内線スポット内を西進しました。

 

 ポートサイドのラッピングは、スターボードサイドとは異なっています。

 

 B誘導路に入り、スカイデッキの下を行きます。

 それを追うように、こちらもポートサイドとスターボードサイドのラッピングが異なる楽天イーグルスジェットも南進して行きました。

 

 その後誘導路をショートカットして世界自然遺産特別デザイン機より先にRW36に入り、福岡向けて離陸して行きました。

 

 続いて世界自然遺産特別デザイン機がRW36に入り滑走を始め、石垣向けて離陸して行きました。

 この後私は帰りましたが乗車した名鉄の列車が中部国際空港駅を出発した直後、貨物地区のファミリーマートの駐車場にカタール航空カーゴのラッピングトラックが止まっているのが見えました。

 

 B777FのMoved by People塗装機(A7-BFG)が描かれています。

 

 その後常滑駅で降車すると、反対側のホームに加木屋中ノ池駅開業記念の系統板を掲出した3500系の3504Fが止まっていました(天候の関係で上手く撮れませんでした)。

 最後に常滑駅から自宅へ帰る途中、いったん姿を消した新潟中央観光バスの車両が元の場所に戻っているのを目にしました。