続いて3月23日のセントレアから、JTAの新しい世界自然遺産特別デザイン機到着編をお送りします。

 

 

 イベントプラザのステージでは踊舞 ODOROMAI ~performed by DanceStudio SXIP~が開催されていて、キッズダンサー達がダンスを披露していました。

 その後スカイデッキに出てしばらくすると今回の目的の機体が沖縄から飛来し、国内線スポットに入って来ました。

 

 JTAのB737-800の新しい世界自然遺産特別デザイン機(JA12RK)です。

 

 やがて、7番ゲートにインしました。

 

 ラッピング部のアップです。

 

 その後仙台からIBEXエアラインズのCRJ-700の楽天イーグルスジェット(JA07RJ)が飛来し、3番ゲートにインしました。

 私はいったんターミナルビル内に戻りましたが、コメダ珈琲の前に「おぱんちゅうさぎ」とのコラボをPRするディスプレイが設置されていました。

 

 他のコメダと比べて装飾に気合いが入っているなと感じました。

 

 次回は、JTAの新しい世界自然遺産特別デザイン機出発編をお送りします。