皆様、こんばんは。

 今朝常滑駅前ロータリーのバス待機場に、知多バスの半田営業所のウインググループラッピングバスが止まっているのが見えました。

 

 ちょうど1週間ぶりの出会いとなります。 

 さて今日は2ヶ月に一度仕事を半ドンにして貰って某所へ通う月曜日でしたが、その前にある書籍(次に投稿する記事で紹介します)を購入するため近鉄パッセの星野書店へ立ち寄りました。

 

 途中近鉄名古屋駅の改札口上にあるモニターで、「にじさんじ」の女性ライバー周央サンゴと壱百満天原サロメが現在自分達とコラボしている志摩スペイン村をPRする動画が放映されていました。

 その後常滑駅から某所の最寄りバス停へ行くグルーンに乗車する際、再びウインググループバスを目にしました。

 

 この後、知多半田駅向けて出発して行ったようです。

 最後に常滑駅から某所の間にある北条公園には、河津桜の並木がありますが・・・。

 

 今年は、見頃は過ぎていました。