今夜は、近所のスシローへ夕食を取りに行きましたが・・・。

 

 現在「原神」とコラボ中です。

 

 客席のタッチパネルでは時々、「原神」のゲーム画面のダイジェストが放映されていました。

 

 またレーンでは寿司に混じって、各キャラクター達が描かれているボードが流れていました。

 

 特製ピック付のコラボメニューです。

 

 またノベルティとして限定カードが付いているコラボメニューも注文しましたが、上記のピックの内の一つとキャラクターが被ってしまいました・・・。

 最後は、先に投稿した記事で触れたプレゼント用に購入した物を紹介します。

 

 まず青柳総本家で購入した物は、「エヴァ」の新劇場版のヒロイン3人(アスカ・レイ・マリ)が箱に描かれている青柳ういろうひとくち15個セットです。

 続いて名鉄百貨店で購入した物は、特製の箱に入った坂角総本舗のゆかりです。

 

 このシルエットでお分かりになった方もいるかもしれませんが、箱に描かれているのはナナちゃん人形です。