今朝乗車した名鉄の列車が金山駅に着く直前、車窓から名古屋市営バス(市バス)の市電ツーマン車塗装のレトロカラーバスがこちらへ向かっているのが見えました。

 

 金山駅で降車後バスターミナルへ行ってみると、ちょうどバス待機場に入って行く所でした。

 

 そして、大阪・兵庫を拠点としているみつわバスの車両が出て行くのも見えました。

 

 さて今日は栄に行きましたが、サンシャインサカエ5階のコラボノが「P3」(ペルソナ3)のコラボカフェとなっていました。

 後は、ブルーサンダー(EH200形電気機関車)の試作機901号機が牽引する石油貨物です。

 

 実はこの写真を撮った時は、試作機であることを失念していました(後になって気付きました)。

 また職場近くの交差点で、若葉自動車のUSJラッピングタクシーを見ました。

 

 過去2回紹介した物とは、車種が異なっています。