皆様、こんばんは。

 今日名鉄百貨店本店の出入口に、次のようなホワイトデーセールの看板が掲出されているのを目にしました。

 

 現在コラボ中のタツノコプロのキャラクター達が描かれています(左側には「ヤッターマン」のドロンボー一味、右側には「ハクション大魔王」のアクビ・カンちゃん・そして大魔王がいます)。

 その後近鉄パッセに入ると、以前も書きましたが3階に「地獄楽」のポップアップショップが開設されていました。

 

 ちなみに、本日が最終日でした。

 後は、今日の鉄道ネタを。

 

 白桃(EF210形電気機関車)123号機(キャラ桃太郎機)が牽引する西濃カンガルーライナー(SS60)です。

 

 あおなみ線のレゴランドトレインです。

 ところで本日あるココスで食事をしましたが、ちょうど今日から「ハイキュー!!」とのコラボが第3弾に突入しました。

 

 対象メニューを注文したのでノベルティのクリアファイルを貰いましたが、烏野高校の4人が描かれた物が当たりました。

 

 裏側は、このようになっています。

 最後はバレーボール繋がりで、V.LEAGUEに所属するJTサンダーズ広島のチームバスです。

 

 久し振りに見ました。