皆様、こんばんは。

 今朝自宅の玄関の戸を開けると、次のような動物と目が合いました。

 

 おそらく、タヌキではないかと思うのですが・・・。

 さて今日は栄経由で職場の最寄り駅である千種駅へ行ったのですが(理由は次に投稿する記事に書きます)、地下鉄駅の構内に掲出されているRAKU SPAの広告が本日から新たに始まるコラボをPRする物に変わっていました。

 

 今度のコラボ相手は、大人気マルチエンターテイナーのP丸様。です(またもや配信者とのコラボです)。

 なお今の所今回のコラボでは、例の赤い無料送迎バスにラッピングは施されていません(過去にもラッピングが施されなかったコラボはあります)。

 後は配信者繋がりとなりますが、近鉄名古屋駅構内に次のような広告が掲出されているのを目にしました。

 

 「ミルキーウェイ」所属のVライバーササメユキの活動1周年応援広告です。

 ところで「ハイキュー!!」とファミリーマートのコラボですが、今日そのネーミングから今まで手を出すのを躊躇していた商品を購入しました。

 

 黒尾鉄朗の真っクロいなり寿司です。

 しかしネーミングとは裏腹に、美味しかったです。

 

 最後に常滑駅から自宅へ帰る途中、ある駐車場に滋賀観光バスの車両が止まっているのを見ました。