皆様、こんばんは。

 今朝出勤途中に常滑駅前ロータリーを覗いてみると、知多バスの車両が入って来るのが見えました。

 

 半田営業所所属のウインググループラッピングバスでした。

 さて今日JR名古屋駅中央コンコースの何本かの柱に、次のような広告が掲出されているのを目にしました。

 

 「ヘブンズバーンズレッド」(へブバン)と、「エンジェルビーツ」のコラボをPRしています。

 

 また周囲のデジタルサイネージでは、「バンドリ」とJR東海のコラボをPRする広告が放映されていました。

 後は夕方職場の郵便受けを確認しに行った際に目の前を西進して行ったRAKU SPAの「とびだせユニバース」ラッピングの無料送迎バスです。

 

 肝心のラッピング部の大部分が、植え込みに隠れてしまいました・・・。