皆様、こんばんは。

 今日JR名古屋駅構内で、次のような広告を目にしました。

 

 「にじさんじ」の女性ライバー7人組ユニットIdiosのデビュー1周年応援広告です(奇しくも昨年の今日デビューしました)。

 

 そして中央コンコースには、「アークナイツ」の4周年ボード広告が設置されていました。

 

 ちなみにこの西側の柱数本にも、「アークナイツ」の広告が施されています。

 

 一方名鉄名古屋駅の中央ホーム(降車及び特別車乗車専用ホーム)には、配信用アプリイリアムと明治村のコラボをPRするポスターが掲出されていました。

 

 イリアムを使って配信を行っているVライバー達が、期間限定で明治村のヴァーチャルアンバサダーとなっています。

 そして反対側の豊橋方面ホームにも、配信者達の応援広告が掲出されていました。

 

 右は昨日誕生日を迎えた「にじさんじ」の女性ライバー魔界ノりりむの広告で、左は明後日8周年を迎えるゲーム実況等を行う男性6人組グループワイテルズの広告です。