皆様、こんにちは。

 今朝自宅のベランダから、柱稽古(読み方「飛行訓練」)中のANAのB777-200ERの鬼滅の刃じぇっと-参-(JA745A)が見えました。

 

 しかしこれが、最後のセントレアでの訓練となりました。

 この後10時半前に、羽田へと帰って行ったようです(1週間本当にお疲れ様でした)。

 さて私は昼前に、鬼滅の刃じぇっと-参-がいなくなったセントレアへ足を運びました。

 今回の目的の機体は、国際線スポット19番ゲートに入っていました。

 

 これが3度目の飛来となるタイ国際航空のA350のスターアライアンス塗装機(HS-THQ)です。

 しばらくすると、プッシュバックされました。

 

 3度目の正直で動いている所を撮れました。

 

 トーイングカーを外すと、地上係員達に見送られて出発です。

 

 国際線スポット内を行きます。

 

 RW36に入り滑走を始め、やがて離陸しました。

 

 そして伊勢湾上で旋回して、バンコク向けて飛び去って行きました。