皆様、こんばんは。

 今朝千種駅から職場へ向かう途中、愛知学院大学のバスとすれ違いました。

 

 昨朝に続いての出会いとなります。

 

 

 その後時間を置いて、RAKU SPAの「とびだせユニバース」ラッピングの無料送迎バスを目にしました(2回出会いました)。

 後は、本日の鉄道ネタを。

 

 名古屋市営地下鉄名城線の名古屋学院大学ラッピング車両(2113H)です。

 

 ブルーサンダー(EH200形電気機関車)17号機が牽引する石油貨物です。

 最後に今夜常滑駅改札口前に、隣接するミュープラットに入っているソウルカフェバルB-GATEのカエルのキャラクターがいました。

 

 このカエル、店長代理であることを初めて知りました。