今朝名鉄金山駅の引き上げ線に、ミスタードーナツラッピングの3300系が止まっているのが見えました。

 

 そして昼頃には、錦通を西進する愛知学院大学のバスを目にしました(西進する姿は私にとっては珍しいです)。

 さて今日地下鉄名古屋駅構内に、次のような巨大広告が掲出されていました。

 

 「魔法使いの約束」(まほやく)というゲームの物です。

 また名鉄名古屋駅構内には、「にじさんじ」の男性ライバー鈴谷アキの誕生日応援広告が掲出されていました。

 

 一見女の子に見えますが女装している男の子(いわゆる男の娘)です。

 

 後は、ブルーサンダー(EH200形電気機関車)6号機が牽引する春日井貨物です。

 

 最後は、本当にこの所出会う機会が多い名古屋市営バス(市バス)の昭和10年代塗装のレトロカラーバスです。