皆様、おはようございます。

 今日は11月4日のセントレアから、常滑市立鬼崎中学校・愛知県立常滑高校合同バンドステージ編をお送りします。

 

 

 挨拶が終わると映画「THE FIRST SLAM DUNK」のエンディング曲である10-FEET(紅白初出場おめでとうございます)の「第ゼロ感」と、

 

 「血界戦線」のエンディング曲であるUNISON SQUARE GARDENの「シュガーソングとビターステップ」が演奏されました。

 

 その後はいよいよ合同ステージに移り、まず「部長コンビ」が挨拶しました。

 

 それが済むと「マツケンサンバⅡ」を演奏し、ステージは幕となりました。

 

 終演後2人の顧問の先生が、岩田さんと木下さんからインタビューを受けました。

 

 さてこちらは、イベントプラザに設置されていた「アイドルマスターシンデレラガールズ」(デレマス)のでらますのパネルです(今月6日限りで姿を消しています)。

 右側にはセントレアフレンズ、左側にはコラボアイドル6人(上から愛野渚・小室千奈美・財前時子(様)・相馬夏美・丹羽仁美・水野翠)がデザインされています。

 我が地元常滑市の誇れる施設であるセントレアとコラボして頂き本当に有難うございました。

 

 最後に帰りの名鉄の列車が中部国際空港駅を出発すると、観光バス駐車場にアイシン精機のバスが止まっているのが見えました。

 

 次回からは、11月5日のセントレアレポートをお送りします。