今夜は地元のスシローへ夕食を食べに行きましたが、スシローは現在「ハイキュー!!」とコラボ中です。

 そこで、コラボメニューである「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」を注文してみました。

 パッケージデザインは8種類あるのですが、私の所には主人公の日向翔陽がデザインされた物が届きました。

 

 美味しゅうございました。

 ところでレーンでは、「ハイキュー!!ハイライト」と表記されたボードが10枚程流れていました。

 その内の一部を紹介します。

 

 まずは、烏野高校から。

 

 影山飛雄です。

 そして、翔陽です。

 

 奇しくも上記のコラボメニューが届いたのは、このボードが最初に流れて来たのとほぼ同じ頃でした。

 

 続いて、音駒高校を。

 

 孤爪研磨です。

 

 黒尾鉄朗です。