皆様、こんにちは。

 自宅の畑には梨の木があるのですが、これまで実を着けることはほとんどありませんでした。

 

 しかし今年は珍しくいくつか実を着け、今朝収穫しました。

 

 さて午後は、セントレアへ足を運びました。

 本日から4回に渡って、その様子をレポートします。

 今回は、アイスランド航空のナショナル・ジオグラフィック塗装機(B757)編をお送りします。

 

 中部国際空港駅の改札口を出ると、今日AICHI SKY EXPOで二日目が開催されたWORLD GAME SUMMIT 2023のプラカードを持った係員が目に入りました。

 その後スカイデッキに出てしばらくすると今回の1機目の目的の機体がアンカレッジから飛来し、RW18に着陸しました。

 

 アイスランド航空のナショナル・ジオグラフィック塗装機(B757・TF-LLL)です。

 

 着陸後、リバースを掛けます。

 

 

 RW18から出て、誘導路へと向かいます。

 

 B誘導路に入り南進します。

 

 国際線スポットに入りました。

 

 次回は、春秋航空の100th for Spring Airlines塗装機編をお送りします。