皆様、おはようございます。

 今日はセントレア・スカイ・マーチング・フェスティバル初日から、愛知県立春日井西高等学校編をお送りします。

 

 岩田さんの挨拶が終わると、一番手の愛知県立春日井西高等学校のスカイデッキパレードが始まりました。

 

 先頭を行くのは、スカイ・マーチング・フェスティバルのバナーです。

 

 

 その後ろに、ドラムメジャーを始めとする部員達が続きます。

 

 

 デッキ先端まで来ると、観客達に手を振りながら隊列を整えました。

 

 そしてウタの「新時代」を演奏しましたが、一部の部員達が前に出て来てダンスを披露しました。

 

 その後もう1曲演奏して、パレードは終わりました。

 

 次回は、HIMAWARI CIRCLE編をお送りします。