今日は午前中かなり久し振りに常滑市の小倉祭礼の本祭りを観覧しに行きましたが(詳しくは明日紹介します)、行き帰りにSelfM-1常滑店の前を通りました。

 

 私好みの絵柄の犬のキャラクター達です。

 さて午後はイオンモール常滑へ行きましたが現在「鬼滅の刃」とコラボしたデジタルスタンプラリーが開催中で、館内にラリーパネルが4枚設置されていました。

 

 鬼殺隊霞柱時透無一郎がデザインされた物です(左に写っているのは「東京リベンジャーズ」の実写版映画のポスターの一部です)。

 

 恋柱甘露寺蜜璃がデザインされた物です。

 

 竈門禰豆子がデザインされた物です。

 

 そして、竈門炭治郎がデザインされた物です。

 

 後これとは別に、「禰豆子を探せ!ウォーキング」も開催中でした。

 

 最後に、先週末セントレアで開催された韓国観光イベントとほぼ同じ内容のイベントも開催されていました(チェジュ航空のB737-800のモデルプレーンとフォトスポットです)。