皆様、おはようございます。

 今日は4月15日のセントレアから、徳川義直、宗春と忍び衆演武編をお送りします。

 

 

 一昨日イベントプラザでは、「いいじゃん、あいち旅キャンペーン」の初日が開催されていました。

 ユピテル羽衣6号撮影後イベントプラザに入ると、ちょうど徳川義直、宗春と忍び衆のステージの真っ最中でした。

 

 徳川宗春が後ろに控えている忍び衆に命を下し、演武が始まりました。

 

 まるで千手観音のようです。

 

 

 そして、迫力ある殺陣も見ることが出来ました。

 

 最後は、写真のようなポーズを取って終わりました。

 

 ここで私は時間が来たのでいったん家へ帰ることにしましたが、その前にこれらの弁当を昼食用として購入しました。

 

 次回は、バティックエアーマレーシアの正規塗装B737MAX8編をお送りします。