皆様、おはようございます。

 今日はセントレア空港音楽祭二日目から、TOHO MARCHING BAND(小編成から大編成へ)編をお送りします。

 

 そうこうしている内にTOHO MARCHING BANDのステージが始まりましたが、最初の内は5人という小編成での演奏となりました。

 

 オープニング曲は昨年の紅白でも取り上げられ話題となった「ジャンボリーミッキー」で、スキップを踏みながら演奏しました。

 

 それが終わると、ステージ前を縦横無尽に動き回りながらの演奏を披露しました。

 

 写真のような姿勢での演奏も見せました。

 さらに、腕立て伏せのようなポーズも取りました。

 

 それが済むと白服のドラムメジャーを始めとする他の部員達も登場し、大編成による演奏に移りました。

 

 やがて、「おジャ魔女どれみ」の「おジャ魔女カーニバル!!」が演奏されました(得意曲の一つです)。

 

 次回は、TOHO MARCHING BAND続き(東邦高校硬式野球部応援)編をお送りします(明後日の投稿となります)。