皆様、おはようございます。
昨日仕事帰りにセントレアへ立ち寄った私はタクシー乗り場で広小路クララがラッピングされた名鉄知多タクシーの竜の子街道PRタクシーを撮影した後、イルミネーション輝くスカイデッキに出ました。
国内線スポット4番ゲートには、JTAのB737-800の世界自然遺産号(JA11RK)が入っていました。
国際線スポットに目を転じると、ちょうどアシアナ航空のシャークレット装備のA321(HL8059)がトーイングカーを外している所でした。
この後、ソウル向けて出発して行きました。
さて今回の目的の機体はその後武漢経由でウルムチから飛来し、フォロミーカーに先導されて国際線スポットに入って来ました。
昨日から新規就航したウルムチ航空のB737-800(B-7198)です。
ちなみにウルムチ航空は、これが日本初就航となります。
やがて、20番ゲートにインしました。
フォロミーカーもお疲れ様でした。
なお武漢経由で運航されるのは月・水・金で、火・木・土・日は済南経由となります。
最後に皆様、今年1年間本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。