浅草へ | Le cielのブログ

Le cielのブログ

☆老後のための備忘録☆
星空日記

超久しぶりの浅草

神谷バー

昔からあるよね


雷門の前まで行ったのですが人が多過ぎて仲見世通りに行くのは断念しました

出来たての頃話題になった泡
よく、"う○○"って言われてたね(笑)
こっちからのスカイツリー見るのは初めてかも?
吾妻橋を渡り
泡の尻尾(笑)の下を通って
ゴールドのスカイツリー
ここに映ってる人力車のお兄さんが
お客さんに言ってたのが聞こえてきて気が付きました
浅草からスカイツリーまでのお散歩でした


どこもかしこも外国人
日本人より多いんじゃないかしら?
って感じでした😅