沼と言っても | Le cielのブログ

Le cielのブログ

☆老後のための備忘録☆
星空日記

沼から抜け出せないって言ってるけど

チェリまほの沼

チェリ沼は温かく気持ちの良い

温泉♨️みたいな沼です

沼のイメージは泥だから

泥風呂みたいな感じでしょうか?爆笑

お肌に良さそうじゃん


それに比べて今クールのテレビドラマ📺は

私の選択肢が間違っていたのか

2本が第1話で脱落してしまいました

数年前から解離性同一性障害に興味があり

韓流ドラマ

"キルミーヒールミー"や

中村倫也氏主演の

"水曜日が消えた"を観ていたので

同じ感覚で

山田涼介くん主演の"親愛なる僕へ殺意を込めて"を観たら

なんか気分悪くなりそうで1話の途中で脱落


そして、玉森裕太くん主演の"祈りのカルテ"も1話は最後まで観たけどなんか次回観る気になれず


その点、"チェリまほ"は

何度観ても

心があたたまる♨️