静岡・磐田・浜松

 

ママのパンがいちばん好き♡

少食っ子でもどんどん食べる

 

かわいいパン作り教室

Ciel-et₋Plume(シエル・エ・プリュム)の

川澄直子です

 

 

私の教室では、ただ美味しいパンを作るだけではなく

 

見た目もかわいくて

食べる方が笑顔になるパンづくりのお手伝い

 

をさせていただいています♪

image

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

人気記事ランキングで

12位をいただきました!!

 

 

 

 

 

この度、7月メニューのブログ記事が

人気記事12位にランクインされました♡

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

ランキングに乗ることで

私の想いやかわいいパンの楽しさ

食育の大切さなどがさらに伝わって

 

とっても嬉しいです♡

 

 

今回、ランクインした記事は

毎月変わる1DAYレッスンの

メニューや詳細についてのお話

 

 

今までの子育ての葛藤なども経て

今の私があります

 

そんな私の想いがギュギュっと詰まったレッスン

imageimage

 

 

 

かわいいパンって「映え」だけじゃないの?

どんな事考えてやってるんだろ?

 

それが明らかになる内容となっていますので

一度見ていただけたら嬉しいです♡

 

↓↓(こちらをクリックすると詳細ページに飛びます)

 

 

7月レッスンは募集終了となりましたが

これから8月には

 

毎年大好評な

親子パン教室が始まります

image

 

 

 

今年はどんな子どもたちと

楽しいパン作りができるかと

今から楽しみです♡

 

詳細が決まり次第

またこちらでも発表させていただきますね♡

image

 

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

【現在、提供中のレッスン】

季節ごとのイベントをパンと楽しむ

「まずはパン作りを始めてみたい!」という方のための

1DAYレッスンはこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

 

初心者さんがパンの基礎を学びながら

オリジナルのちぎりパンを作れるようになる

募集と共に毎回満席

「見てかわいい♡ちぎりパンコース」はこちらをクリック↓↓

(次回募集は9月開始生さんになります)

 

 
 
 

 

切っても切ってもかわいい柄が何度も続くデコ食パンをもっと楽しみたい!

デコ食パン講師にもなれちゃう

「JSAデコ食パン認定講師講座」はこちらをクリック↓↓

 

 
 

 

 

【人気ブログ記事】

 

 

【最新情報&お得情報をいち早く】

登録者200名以上!

公式LINEも楽しみながら配信中♡

 

毎日を楽しく過ごせる
わたしの私生活やパンのお話

個別でパンに関するお悩み募集もしています

 

是非お友達登録してみてくださいね♡
(ぽちっと押してみてください♡)

↓↓

 

 

または@azu4986vで検索ください♪