鼻孔縁挙上で洗練された鼻に 小鼻縮小修正 症例写真 159例目 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。

他院で小鼻縮小と鼻尖縮小を受けられました。

小鼻が垂れ下がっている事を気にされていました。

鼻孔縁挙上で修正しました。

 

鼻孔縁挙上の2ヶ月後です。

鼻孔縁挙上術

小鼻の長さ、ボリュームが減りました。

三角だった鼻の穴が丸くなり、目立たなくなりました。

土手も回復し、小鼻の付け根や外側の影もなくなりました。

ACRが改善し、整った鼻先になりました。

 

中でも一番の改善点は、下に広がっていた小鼻がキュッとすぼまった事です。

今までの鼻孔縁挙上では小鼻の横幅は狭くできなかったのですが、

年々改良を加える事で、横幅も狭くできる様になりました。

これによって鼻孔縁挙上の適応が増え、逆に小鼻縮小の適応が減りました。

 

小鼻縮小はデメリットが多いため、小鼻縮小の代わりに、

鼻孔縁挙上のみで改善できれば、これに越した事はありません。

 

最近の傾向は、初回の小鼻手術で鼻孔縁挙上を受ける方が多くなっています。

初めて小鼻の手術を受ける方が6〜7割、小鼻縮小後の修正の方が3〜4割位です。

過去の記事です。参考にしてください。

 

斜めからです。

鼻孔縁挙上術

小鼻と鼻孔の形が良くなり、土手が復活していますが、

一言で表現するなら、洗練された鼻になった、という感じです。

 

小鼻は非常に形が複雑なため、ちょっとした変化でバランスが崩れてしまいます。

小鼻縮小はバランスが悪くなり易い手術です。

鼻孔縁挙上はバランスが良くなる手術です。

 

横からです。

鼻孔縁挙上術

小鼻のボリュームが減りました。

鼻先全体のバランスがよくなっています。

 

下からです。

鼻孔縁挙上術

小鼻の付け根の影が無くなりました。

土手ができて、小鼻縮小の傷跡が目立たなくなりました。

小鼻のボリュームが減り、鼻の穴も小さくなりました。

 

鼻孔縁挙上の目的は小鼻のボリュームを減らす事です。

鼻孔縁が上がれば上がる程、小鼻のボリュームが減ります。

 

小鼻はその名前の通り、“小さい“事に由来して付いた名前です。

小さければ小さい程 “忘れ鼻”に近づきます。

逆に、小鼻が大きいと鼻全体のバランスが悪くなってしまいます。

 

小鼻のボリュームが大きい方は鼻孔縁挙上で洗練された鼻を目指してください。

 

こちらの施術費用は396,000円(税込み)です。

鼻孔縁挙上術のリスクは、傷跡、左右非対称、鼻孔縁の不整、皮膚壊死などです。

ご相談・お問い合わせは

シエルクリニック までお願いします。

https://www.ciel-cl.com

 

シエルクリニック

https://www.ciel-cl.com

03-5775-3341

木曜・日曜休診

 

専門サイトにリンクします。
眉下切開