鼻孔縁挙上のご相談にいらっしゃる方のうち、20〜30パーセントの方は、
鼻孔縁挙上を2回もしくは2回以上できる適応があります。
それ位小鼻のボリュームが大きい方が多いです。
が、実際には2回手術を受けられた方は全体の2〜3パーセントです。
理由は、1回目の手術で限界まで切除量を多く切除していますので、
ほとんどの患者様が1回の手術で満足されているからだと思われます。
鼻孔縁挙上という手術が他の美容外科手術と大きく違う所は、
少しの変化を出すために最大限の切除が必要な点です。
小鼻縮小術の様に、切除しすぎて鼻の穴が小さくなり過ぎるような事はありません。
したがって、切除量を増やせば増やす程効果が大きくなりますが、
切除量を増やせば増やす程難易度が上がります。
今回のモニター様は初めての鼻の手術で鼻孔縁挙上を受けられました。
手術から1年後に、2回目の鼻孔縁挙上のご相談にお見えになりました。
手術前よりもよくなったが、もっと小鼻を小さくしたいという事で、
2回目の鼻孔縁挙上を行いました。
全くの術前と、2回目の鼻孔縁挙上の3ヶ月後です。
全く別の鼻になった様な変化です。
劇的に小鼻が小さくなり、小鼻の横幅も狭くなりました。
三角の鼻の穴が綺麗な形になり、土手も理想的な形になりました。
鼻柱が下がり、ACRが劇的によくなりました。
初回の手術の経過はこちらです。
初回の手術でかなり小鼻が小さくなりましたが、
2回目の鼻孔縁挙上で劇的に小鼻が小さくなりました。
小鼻は小さくなればなる程洗練度が増します。
鼻孔縁挙上式小鼻縮小は綺麗に小鼻を小さくします。
斜めです。
鼻孔縁挙上だけ受けたとは思えない位の劇的な変化です。
鼻中隔延長、鼻プロテーゼも一緒に受けたように見えます。
反対も同じく劇的変化です。
鼻筋が通り、洗練された鼻になりました。
何か入れて鼻を高くしたの?と言われるそうです。
横からです。
小鼻だけではなく、鼻先全体が洗練されました。
アップノーズ感がなくなり、鼻先がスッキリ高くなりました。
最初のご相談の際、2回以上鼻孔縁挙上をする事ができますとご説明していましたが、
3回目はもう必要ないと思います。
下からです。
小鼻のボリューム、厚み、横幅が改善しました。
鼻の穴は大きな変化はありません。ここが小鼻縮小との大きな違いです。
下から見ても、鼻先が高くなった様に見えます。
小鼻が大きい方は小鼻を小さくする事が洗練された鼻への近道です。
小鼻が大きいままではどんな手術を受けても洗練された鼻にはなりません。
従来の小鼻縮小では小鼻のボリュームは小さくなりません。
小鼻を形よく小さくする手術は、鼻孔縁挙上式小鼻縮小です。
鼻孔縁挙上式小鼻縮小は小鼻手術の革命です。
こちらの施術費用は407,000円(税込み)です。
鼻孔縁挙上術のリスクは、傷跡、左右非対称、鼻孔縁の不整、皮膚壊死などです。
ご相談・お問い合わせは
シエルクリニック までお願いします。
シエルクリニック
https://www.ciel-cl.com
木曜・日曜休診
専門サイトにリンクします。