小鼻縮小 人中短縮 鼻孔縁挙上 症例写真 152例目 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。

他院で小鼻縮小を受けられました。

その後に、人中短縮を受けられました。

 

現在の悩みは、小鼻の下半分の幅を狭くしたい事と、

鼻の穴が見えやすいのが気になる、との事でした。

 

小鼻の横幅には、鼻孔縁挙上もしくは小鼻縮小、

鼻の穴には、鼻孔縁下降の手術が必要です。

同時に二つを解決するのは無理なため、

どちらの悩みのウエイトが大きいかをお聞きしたところ、

小鼻の横幅の方が気になる、との事でした。

 

小鼻の横幅とボリュームを減らすために鼻孔縁挙上を行いました。

術後1ヶ月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻孔縁挙上術鼻孔縁挙上術鼻孔縁挙上術鼻孔縁挙上術