術後4年経ちましたが、いい状態がキープされています。
傷跡も全く気になりません。
今回、写真撮影をする際に「傷の写真を撮りますね」とナースが言ったところ、患者様から「傷なんて残る人がいるのですか?」と聞かれたそうです。
今回の手術が初めてのフェイスリフトの手術なので、リフトの傷はどの方もこんな感じで治っていくと思われるのは自然の流れです。
当院は、二重切開や眼瞼下垂、リフトの傷跡などの修正手術を受けにいらっしゃる方が多いですが、どの方も最初の手術を受ける時には、まさか自分が失敗するとは思ってもみなかったでしょう。
失敗して初めて、その手術の本来の難しさを実感されるのだと思います。
美容外科手術はきれいになるために行う手術です。
手術を受けて逆に術前より悪くなってしまっては目も当てられません。
すべての手術で予定通りの結果を出すためには かなりの技術が必要です。
「単に~の手術ができる」のと「~の手術が予定通りうまくできる」との間には技術的に大きな差があります。
こちらの モニター様の以前の経過は
http://ameblo.jp/ciel-cl/entry-10613778903.html
http://ameblo.jp/ciel-cl/entry-10614533452.html
http://ameblo.jp/ciel-cl/entry-10623130860.html
http://ameblo.jp/ciel-cl/entry-10665317707.html
http://ameblo.jp/ciel-cl/entry-11044868055.html
この施術に関するご相談・お問い合わせは
シエルクリニックまでお願いします。