10月29日〜11月4日に投稿したなう | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。



う、ココで産まないで~~あせるあせるあせる番外編-今日のカマキリさん。自転車に卵産んじゃだめ~~。このカマキリさんについてはまた後日音符
10/29 15:37

今日のカマキリさん。安全な場所に移しました。お腹が膨らんで来て、この場所から動かなくなりました。このカマキリさんは、シエルのエントランスで産まれた子です。シエルの森で虫やセミを採ってすくすく育ちました。小さい時からちょくちょく遊びに来ては、みんなの手や肩に乗って遊んでました。
10/30 11:56

今日は太陽が暖かいなぁ・・晴れ 今日のシエルさんにゃー朝からシエルの森で大股開きでお腹を見せてましたドキドキ お腹見せはレアなんですよ足あと
10/31 11:32