鼻シリコン他院 L型→ I 型 耳介軟骨移植 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。

20年以上前に他院でL型シリコンの手術を受けられています。

アップノーズが強調されすぎているため、修正をしました。
シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植  シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植

↑術前です。

L型シリコンはアップノーズになりやすいですが、 

通常よりもL型のトップの位置がかなり上にきています。

鼻先以外の鼻筋は今の形が気に入っていらっしゃるので、新しいI 型に入れ換えるのではなく、

L型の鼻先を切り落としてI 型にして、耳介軟骨を鼻先に移植して鼻先を下向きに修正しました。


シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植  シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植

↑術後1ヶ月です。

鼻先は下に向いています。

L型からI 型に入れ換えて、軟骨を下向きに足せば、

鼻中隔延長をしなくてもこの様にかなり鼻の形が変わります。

シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植
レントゲン画像です。

左がL型シリコンが入っているレントゲン写真です。


トップの位置がかなり上に上がっています。

鼻背~鼻根部には石灰化の白い影が見えます。


右は術後です。

L型のトップを切り落とし、下向きに耳介軟骨を移植しています。


シリコンは石灰化を取り除き、元の位置に戻しました。







 
シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植  シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植

↑3ヶ月後です。

1ヶ月後より自然な形になっています。

耳介軟骨はほとんど吸収されないので、この形が最終的な形です。


もう一度オペ前です。


シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植  シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン耳介軟骨移植



他の方の鼻の症例写真です。
シエル美容クリニック院長ブログ-鼻シリコン

クリック鼻の症例写真を多数掲載しております。


耳介軟骨移植の症例写真です クリック



この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエル美容クリニックまでお願いします。

http://www.ciel-cl.com