ネックリフト モニター写真 | シエルクリニック院長ブログ

シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:

シエル美容クリニック院長ブログ    シエル美容クリニック院長ブログ
オペ前                           オペ後6カ月



シエル美容クリニック院長ブログ    シエル美容クリニック院長ブログ


ネックリフト(首のリフト)です。フェイスリフト(頬のリフト)でも首のタルミはある程度引き上がりますが

首のタルミが多い場合はネックリフトが必要です。

通常はフェイスリフトと同時に行いますが、このモニター様はネックリフトのみを行いました。

傷は耳の下半分から耳の後ろにかけてです。



フェイスリフトの後遺症で耳たぶが伸びてしまう方がいらっしゃいますが、このモニター様は生まれつき耳たぶが下に流れています。

フェイスリフトで変形した耳たぶを修正するのと同じようにネックリフトのついでに耳の形を修正しました。



この施術に関するご相談・お問い合わせは

シエル美容クリニックまでお願いします。

http://www.ciel-cl.com


シエル美容クリニック院長ブログ-フェイスリフト クリック他のフェイスリフトの症例も多数掲載しております。




cielさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス