シエル式鼻孔縁挙上を受けられて3ヶ月経過したモニター様のご感想です。
“周りには気付かれないが、自分ではすごく変わった感じがします。
特に写真を撮った時の変化が大きいです。
マスクを外すのが嫌でなくなりました“
シエル式鼻孔縁挙上を受けられた方々は大体似た様な感じ方をされています。
他人には分からないが、自分ではすごく変わった気がする。
シエル式鼻孔縁挙上とは、そういう手術です。
美容手術の真の目的は自己満足です。
シエル式鼻孔縁挙上の3ヶ月後です。
正面からは小鼻の横幅と小鼻上部のふくらみを気にされていました。
術後は横幅が狭くなり、鼻の穴の見え方が大きく変わりました。
小鼻のボリュームが減り、小鼻が薄くなりました。
特に土手の角度が変わった事で、ACRが劇的に改善されました。
シエル式鼻孔縁挙上は、新時代の小鼻縮小術です。
小鼻が小さくなるだけではなく、ACRまで改善できる夢のある手術です。
横からです。
横からは、小鼻のふくらみと垂れ下がり、
鼻孔縁が垂れていて直線状になっている事を気にされていました。
小鼻のふくらみが減り、鼻孔縁が上向きのカーブになりました。
横からも土手ができているのが分かります。
立体感のある小鼻になりました。
斜めです。
土手が大きくなり、角度が変わったのがよく分かります。
反対側の小鼻の見え方が減り、鼻柱が下がりました。
これらが相乗的に作用してACRがよくなりました。
これが、鼻中隔延長よりもシエル式鼻孔縁挙上の方がACRの改善効果が高い理由です。
鼻孔縁挙上でなぜ鼻柱が下がるのかは、不思議に感じる方も多いと思いますが、
鼻孔縁挙上は不思議な手術で、理屈で考えても理解できない手術なのです。
下からです。
小鼻の横幅が狭くなりました。
下からの小鼻の厚みはそれ程薄くなっていませんが、
正面からは小鼻が薄くなっています。
鼻孔縁挙上で重要な考え方は、
実際には小鼻が薄くなっていなくても、薄くなった様に見えたら薄くなった、
実際には土手が大きくなっていなくても、
大きくなった様に見えたら土手が大きくなったという考え方です。
小鼻は立体的に複雑な形をしているため、
こう切ればこうなるはずと思って手術をしても、その通りにはなりません。
なので、どう切ればどう見える様になるか、を考える事の方が重要です。
小鼻整形において、センスが必要な理由です。
こちらの施術費用は407,000円(税込み)です。
鼻孔縁挙上術のリスクは、傷跡、左右非対称、鼻孔縁の不整、皮膚壊死などです。
ご相談・お問い合わせは
シエルクリニック までお願いします。
シエルクリニック
https://www.ciel-cl.com
木曜・日曜休診
専門サイトにリンクします。















