か、かろうじて ここにランクイン😆

アナウンサー部門
第8位をいただきました~🎉



ありがとうございます♥️
藤原宏美です。



例のごとく
アメーバニュースの威力ですね✨


ニュースにしていただくと
ぐるぐるまわるアクセスカウンター。


翌朝、何位になっているのか
楽しみで仕方ない👍️



などを買ってきました🍑


苦手だった和菓子が
好きに変わった魅力的なお店なのです😍


フルーツ大福を作るお店は増えましたが、
「桃」を扱うお店は少ないですよね。


水分が多くて、
非常に扱いにくいそうなのです。



しかもこちらは、
世界一とギネスにも登録されている糖度
岸和田市包近(かねちか)の桃
使われています。