右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会①
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会②
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会③
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会④
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会⑤
右矢印カウブランド赤箱銭湯座談会⑥

(続き)

実はサウナの梅湯さんの
普段は見られない作業場も
見学させてもらったのですウインク



この時はまだ営業時間前でしたが、
お客様を迎えるための準備は
数時間前から始まっているわけで。

当然、めちゃくちゃ熱いから
ハンパない暑さに堪えながらの重労働アセアセ

大変ですよね。



でも昔と違って温度管理が出来るため
ずっと付きっきりでなくて良いそうです。

ほっ乙女のトキメキ



また、薪は廃材が使われているそうだし、
エコな仕組みになっている事は新たな発見でしたびっくり






このTシャツ可愛いでしょっ!?

まるで牛乳石鹸の社員さんかのような着こなしですが、サイバーエージェントの方ですきゃー

私達はTシャツと同じデザインの“スポーツタオル”と“赤箱本品”をお土産にいただきましたラブ



関東は青箱。関西は赤箱がよく売れるらしいですが、我が家もずっと赤だったな~ラブラブ

この香りと泡立ち、パーフェクトですキラキラOK


もちろんサウナの梅湯さんでも販売されていましたよ音符



今回はレトロな銭湯で
銭湯の楽しみ方を学び、
作業場の見学。

そしてランチには、あったかい北極星のオムライスを脱衣場でいただき
牛乳石鹸のお土産まで頂戴するという充実の内容でしたニコニコ

楽しいイベントがまた関西でもあると良いな~ラブラブ


今度はお客さんとして、銭湯行ってみよーっと桜


(完)