先月28日、アメーバ企画による牛乳石鹸さんのイベントに行ってきました~ドキドキ
右矢印牛乳石鹸カウブランド赤箱座談会①



実は、牛乳石鹸さんのイベントには2度目の参加なのです。
前回は約1年半前に、大阪の安田工場で行われました。

右矢印牛乳石鹸工場見学①
右矢印牛乳石鹸工場見学②
右矢印牛乳石鹸工場見学③
右矢印牛乳石鹸工場見学④
右矢印牛乳石鹸工場見学お土産編


東京では頻繁にイベントを行っているそうですが・・・
やったー!関西~~!!待ってましたーっ祝日


という訳で、京都は五条エリアにある今回の会場「サウナの梅湯」まで張り切って行ってきましたビックリマーク



なんとも趣ある建物。
明治時代から続く銭湯だそうです。

経営者の湊三次郎さん合格



お若いーっ。お肌ぴちぴち☆
やっぱり若さのおかげなのか、それともお湯の効果なのか。。。

湊さんは大学時代に銭湯サークルを作り、全国各地の銭湯に入浴されたという知る人ぞ知る銭湯マニアビックリマーク
約1年前、前の経営者からバトンタッチして、引き継がれています。

今回は銭湯が会場!?という事でビックリしたのですが、脱衣場では時々、音楽イベントなども行われているようです。
発想を変えると色んな利用の仕方があるものだな~と感じました。

(続く)