ジェームス・スキナーの成功の9ステップの体験セミナーに行ってきました~![]()
講師をしていただきました、中村一途さん、とても素敵
でしたよ。
赤のネクタイが印象的で、目力があるのに
ぜんぜん怖くなくて、さわやかでした![]()
今日は本当にありがとうございました![]()
参加されていた、60名程の方も、皆さん、意識が高い方ばかりだったので
すごく刺激
になりました![]()
3時間という短いセミナーでも、目標をしっかりともつ大切さを教えていただきました。
今日一番、印象に残ったことは、
分厚い一枚板を割るという演習です。
格闘技など全くされたことがない方が代表となって、
ほんの5分で、習得されました~![]()
知っておられる方も多いと思いますが、
私は今まで知らなくて、目から鱗だったのですが・・
焦点を変えるだけで、誰でも簡単に割ることができるのですね![]()
目の前で起こった、板が割られたということ以上に
私にとって、何かが腑に落ちたのか、
凄く感動して、大きな気付き
を得ました。
ちょっと焦点を変えるだけで、
結果が変わってくるのですね![]()
を
がいれば最高ですねー