京都嵐山の宝厳院です![]()
嵐山で唯一夜間のライトアップをしています
まだ紅葉の見頃には少し早かったですが、
お庭は、見ごたえがありましたよ。
特に、『獅子岩』 『碧岩』 『響岩』といった巨岩はぜひ注目していただきたいです!
京都の夜は、かなり冷え込みますので、
暖かくして、おでかけ下さい。
それでも冷える時は、
ホットコーラがオススメです![]()
丹山の甘酒もとっても美味しくて、身体を温めてくれましたよ![]()
京都嵐山の宝厳院です![]()
嵐山で唯一夜間のライトアップをしています
まだ紅葉の見頃には少し早かったですが、
お庭は、見ごたえがありましたよ。
特に、『獅子岩』 『碧岩』 『響岩』といった巨岩はぜひ注目していただきたいです!
京都の夜は、かなり冷え込みますので、
暖かくして、おでかけ下さい。
それでも冷える時は、
ホットコーラがオススメです![]()
丹山の甘酒もとっても美味しくて、身体を温めてくれましたよ![]()
今日、病院に行ってみると、
なぜか新型インフルエンザにかかってました![]()
![]()
ここ数日、ほとんど人に会わない生活をしていたのに・・・
不思議です??![]()
それに、お医者様も言ってました。
この年齢で感染するのは珍しいと・・・
家人の働いてる会社では、家族がインフルエンザに感染すると、出社禁止です!!
それもあって、私は絶対に、感染したくなかったのですが・・
私の病名は秘密にして
今は、隔離部屋でおとなしく??しています![]()
皆様も、気をつけてくださいねー![]()
今日は近所の新装開店
の王将に行ってきました~![]()
新装開店だけあって、店内はお客様で大盛況![]()
実は私、お腹を満たすだけではなくて・・
他に目的があったのです![]()
最近、どんどん出回ってきてるLED照明![]()
巷では、省エネだということで、流行ってますよね![]()
日本製のLED照明が付いているということで、早速行ったのですが・
なんと、付いていたのは店内の照明ではなくて
外側の蛍光灯型4本と、軒下のダウンライトのみしか
見つけることができませんでした~![]()
しかも、蛍光灯型のものは、妙に色が紫っぽかったです![]()
日本製でもなかなかまだ品質が安定してないのかな??
台湾製や中国製のLED照明はどうなのかしら??
先日も、香港で、いろんなLED照明を見てみてきましたが、
はっきり言って、実際の良いのか悪いのかはわかりません。
たくさんの会社や工場がある中、当たりだったらいいのだけどね![]()
こればっかりは、実際に、しばらくつけてみないとわからないですね。
日本製、中国製、どちらを応援してるわけではないのですが、
どちらも早く改良されて、品質の良いものが、安くなって、
一般家庭にも出回るようになればいいなあと思っています![]()