自分を健康に保つ方法✨ | 長野県諏訪郡原村の整体&アロマセラピーCiel bleu。痛みや悩みをクリアに

長野県諏訪郡原村の整体&アロマセラピーCiel bleu。痛みや悩みをクリアに

整体は、長野県初の“骨振療法”を用い、クライアント様の痛みを短時間で取り除きます。アロマオイルを使ったボディトリートメントや、フェイシャルは、滞りを流し、本来持つ身体やお肌の状態に近づけます。長野県諏訪郡原村での整体&アロマセラピーはお任せ下さい。



こんばんは!!
 
 
7歳児の子育てママ、  
 あなたを素敵に輝かせる
   愛とお金の開運体質セラピストの    
 
                                                                                                            
    藤原明香です。                                                                                                          






朝起きた時に快活に起きれるか、




それとも気が重くて、なかなか布団から出られないのか、





それによって、1日が全然違ったものになりますよね!💫




朝、快活に起きれるかどうかは、、、





☑️寝具が心地良く、体に合っているかどうか。→厚すぎたり柔らか過ぎて、腰や体を痛めていないか。


☑️寝る前にスマホやテレビ等見すぎていないか

☑️思考に片寄っていないか

☑️深呼吸できているかどうか

☑️美味しいものを適量に食べて、感謝できているかどうか

☑️自分をリフレッシュする時間を持てているかどうか



☑️自分軸や背骨の軸が整っているか


によって違いますよね!💫






健康に心身を保つことから、





全ての循環が良くなってきます!💫





まずは、上の☑️項目を見て、あてはまる






ものがあれば、OK😆👌❤️




あてはまらないものがあっても、まず気づけたら🆗✨🌈🍀



気づいて、行動するかしないかはあなた次第ですが、





2023年に向けて、


心身を健康に保つ環境づくりをしていきましょう!💫




体や心に痛みが出ているのは、何かのサイン🌈🍀✨







⭐手放せていない、感情、思考はないか?

⭐自分がこの状態を創り出したことに気がついていない→人や何かのせいにしていないか

⭐特定な人や何かを責めているのは、
鏡の中の自分を責めているのと同じ

⭐本来持っている自分の中の光が出たがっているetc.




早く気がついて進みましょう!💫


まぁ、早くしなくても、自然の流れに身を委ねれば、




否応なしに手放す時は手放しますが、



痛みが出るというのは、






強烈なGOサインでもあると思うので、




御自身と向き合う良い機会とも思います。





その時に前提なのは、







⭐体や心を良くしているのは自分自身

⭐自分自身(自神)を信じる




ということです。


マラソンに例えたら、セラピストや治療家やコーチは、あなたの人生の伴走者です



その前提がないとバランスが崩れます💦




⭐Cielbleu節分✨企画⭐




A.デトックスボディセラピー

90分¥12100(込)

身体の軸である背骨を矯正する整体と、頭から足先迄の全身のオイルセラピーとレイキヒーリング込みの至福の90分です🍀✨旧年の禊をし、改たな2023年をお迎えしましょう✨🌈





B.新年に向けてのSCカウンセリング

通常60分¥1500060分¥8800(込)


SCとは、あなたの魂・意識・思考・感情・心・体とカウンセリング・ヒーリング・チャネリング・占い(鑑定)・セラピーの5つねスピリチュアル分野をコーディネートし、あなたを開運、幸福人生に導くお手伝いをします✨🌈🍀その内の今回は、カウンセリングをさせて頂きます。

SCコースを受けられた方たちの中には、


心身が健康になり夫婦仲が良くなった🌈🍀

幸せなご結婚🌈🍀

人間関係に悩まなくなった🌈🍀



等のご報告があります。


C.AとB融合の贅沢コース

通常120分¥21900120分¥19800(込)



昨年はあなたにとって、どんな一年でしたか?

コロナ禍の中、ご自身の本当に必要なものがわかり、

断捨離できたり、

男性性や女性性の統合があったり、

2023年に向けての準備が整ってきた方も多いのではないでしょうか?


節分を迎え、御自身の心身を整えて、新たに2023年を迎えませんか。






Cielbleuにご興味のある方は、下記ラインから“空”とメッセージくださいね✨



 
 
 
友だち追加
 
 
 
腰痛•坐骨神経痛、肩・首こり、美骨フェイシャル、アロマトリートメント、スピリチュアルコーディネートは当店にお任せください。
 
 
住所 / 〒391-0104 長野県諏訪郡原村払沢
 
(自宅店舗のため詳しい住所はお問い合わせ下さい)
 
 
TEL / 
 
090-2651-8787(完全予約制)
 
 
営業時間 / 火~土曜日10:00~15:00
 
 
 
定休日/日•月曜日
 
 
 
産後の骨盤矯正❤️体質改善❤️ダイエット❤️肌質改善❤️スピリチュアルコーディネート♥️