先日、お客様に


「アンニュイさを真似したい」

 

という感じの
お言葉をいただきました笑



うむ


確かにそう言われることも多し。
「どうしたらそうなれますか」という
ご質問受けることも🤣
 
 
でも

今でこそ
撮影時とかに
意図してそうすることはあるけれど

じつは


・ただ単に、のほん、としてる
・京都人🤣
・流し目


いろんな要素で出来てるだけかも。
 
 
流し目は
昔から言われてて

「杉良太郎みたい」とか
「えろい」とか🤣
そんなこと言われるのが嫌で
コンプレックスの一つだったし


テキパキ行動できない自分も
いやだった。
 

でもね

なおんないのよ、そんなの🤣
 
 
人から見て
憧れとか

あ、そうなんだ、と

だから
コンプレックス認定するのを
やめたのですわ。

 
 
いろんなコンプレックスがあった

流し目
丸顔
顔でかい
クセ毛
胸小さい

でも
それ気にしなくなったり
思い込みだったということに気づいたのは
(実は小顔だったらしい)
 
 
撮影のおかげ

写真のおかげでもあったんよね。



ちなみに
東京来る前は
7年大阪住んでたから
早くなったのよ、これでも

さあ、今月も
アンニュイでいこう!笑


公式LINEアカウント
公式LINEアカウント

 

ご提供メニュー

撮影メニューセッションメニュー撮影事例お客様の声

 

SNS

フェイスブック インスタグラム