ごく最近腹を決めたことなので

一部友人や

ごく最近お会いした一部のお客様に

お伝えしていましたが

 


一生現役フォトグラファーでいます。 


 

え・・・なにいまさら言うてるの🤣

と言う感じかもしれませんが🤣

  

 

 

数ヶ月前

今後

カラダのこともあり

かなり撮影数を絞ることを

お伝えしていたんですよね。

 

 

 

・・・でも無理!!

  

 


今は省略しますが

いろんな流れがあって

 

 

身体を見つめ直し

鍛えて


まだまだ撮り続けたい


撮ることが好き


そして

 

 

「撮られること」は

必需品ではないけれど

人生の中で必要な方は

きっとたくさんいる。

 

 

そう感じると


私はやっぱり

撮ることに制限をかけたくないな、って。

 

  

他にも学んでいきたいことはあるし

それも仕事にしたり

今の仕事の中にも生かしていけたらと思うけど

 

 


撮ることが


女性の光と影を写すことが

 

  

 

私のど真ん中、なんですな、やはり。


 

 


だから

 


自分の魂輝かせながら


これからも

たくさんの方達に

お会いして

 


共に時間を紡ぎながら


フォトグラファーとして


1人の女性として


私のど真ん中

お届けしていきますので

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 


弥生

 




公式LINEアカウント
公式LINEアカウント

 

ご提供メニュー

撮影メニューセッションメニュー撮影事例お客様の声

 

SNS

フェイスブック インスタグラム