周りばかり、気にしてない?

 


 

 

 

「あの人に比べて私は・・・」
「うまくいってる人が羨ましい」
「私もあんな風に愛されたい」


そんなループに陥っている時は
うまくいかない。
 
 
私は、それの塊だった。
 
 
周りにばかり
フォーカスしていた。
 
 
自分にフォーカスできなくなると

見た目がおばちゃん化して
心もバランスを崩していく

 
 
だって

周りにフォーカスしている限り

自分が主役の人生ではなくなる。

「あの人にはかなわない、私」に
設定されてしまう。

 
 
この世界に入って
自分にフォーカスするようになって
人生は変わった。
 
 
あの人にかなわない、って
 
あの人が基準の世界で
生きてるんじゃないでしょ。
 
 
自分の人生の主役は
誰でもない

自分なんだから。

 
 
今でも、その波が
訪れる時はある。
 
落ち込むことも

スマホを見たくない時だって
いっぱいある。
 
 
そんな時は

とことん落ち込んだあと

もう一度問いかける。
 
 
「人生の主役は、誰?」と。

 

 

 

公式LINEアカウント
公式LINEアカウント

 

ご提供メニュー

撮影メニューセッションメニュー撮影事例お客様の声

 

SNS

フェイスブック インスタグラム