お久しぶりです、弥生です。

 

しばらくこちらの更新をお休みしていましたが

再開します。

 


 

休んでは書き

また続け

 

そして休み

 

noteもたまに書いてたけど

 

やっぱりアメブロ書きやすい笑

 

そんなことを繰り返してきたアメブロですが

なんか新しいデザイン機能も加わってて

なんか楽しくなってきた笑

 

再開にあたり

直感WEBデザイナー 井上喜文さん

年間サポート最後に

メニューバー(PCから見えるかな💗)と

下の囲み枠


LINEのバナーとリッチメニューを

作っていただきました!

(よしさん、1年間ありがとうございます✨)

 

フォトグラファーでもあり

リーディングセッションもするひと

 

改めてよろしくお願いします💗




 

撮影は、今こちらを限定募集中!!

 

 

公式LINEアカウント
公式LINEアカウント

 

ご提供メニュー

撮影メニューセッションメニュー撮影事例お客様の声

 

SNS

フェイスブック インスタグラム