弥生です。

 

うちのすぐ近所に

「よかったらどうぞお持ちください」って

バケツ2つにいっぱいの、紫陽花のお裾分けが😍


お言葉に甘え、一輪いただきました☺️



紫陽花がいっぱい咲いているところで

撮影することはあっても

切り花としての紫陽花を持って、というのは

なかったので

早速家で、数枚自撮りました笑

 

 

自撮りしてて、ちょっと色々気づきがあったので

「花束と撮る時のコツ」や

「表情が硬く不自然にならない自撮り」を

近々他の写真と共に記事にするのでお楽しみに💗




うーん、自撮りも

いいリハビリになってる。

一週間寝込んだ後の病み上がりだけど

元気出てきた!


自撮りフォトウォーク 

鎌倉か都内でしたくなってきた✨

スマホカメラ講座もしたいなあ。

 

公式LINEアカウント
公式LINEアカウント

 

ご提供メニュー

撮影メニューセッションメニュー撮影事例お客様の声

 

SNS

フェイスブック インスタグラム